人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日にバラを贈りました。


こんにちは~。

なんだか今日は妙な天気ですね。
晴れていたかとも思えば急な豪雨、それに強い風が吹いて落ち着かない空模様でした。

母の日にバラを贈りました。_e0258386_17583285.jpg


さて先日の母の日に、うちの奥さんと私の母にプレゼントをするのに、お花を買いに行った時なんですけど、
まあ~色々と花屋さんを回っては最終的に購入したのが三色のバラの花でした。

しかし、まだ咲いていなくって蕾状態・・・、なので代わりのバラの写真を掲載しました。

また咲いてきたら、アップしたいと思いますので、それまでお楽しみに!!
by kurodahouse | 2012-05-18 18:26

ぶらりと街並みや自然散策などの景色・情報、その他にも何気ない日常のありふれたシーンをスナップ写真感覚で発信していきますので、どうぞ宜しくお願いします。


by Yoshi-kuro